今日、日曜日だ!

ということに今気づきました><
イッテQ!録り忘れたあああ!
テゴマスコンの余韻に浸り、デレデレニヤニヤしていたら*1、曜日感覚を失っていました。
アルバム聴きつつテゴマスコンを脳内再生しながらドラクエやるっていう、どうしようもない1日でした。
独り言書きたいし、部屋も掃除したいし…って思ってたのに残念。
明日こそ独り言を何とかする!少しでも書く!
そしてドラクエやる!(結局)


あ、最後になりましたが、はて花火やら拍手やらたくさんありがとうございます☆
拍手のコメントに対するお返事が滞っていて申し訳ありません。
いつも励みになっています。
ありがとうございましたっ!バイバーーーイ!!気をつけて帰ってねー!(手越風にドウゾ)(言ってみたかったので許してあげてください)
いやいや、本当にありがとうございます☆

*1:の割に独り言が進んでないっていうツッコミはナシの方向で^^