拍手レス&独り言のお知らせ

もうお先真っ暗…!みたいなエントリをあげるもんだから、多くの皆様にご心配をかけてしまいました。
メールをくれたお友達のみなさん、拍手からコメントをいただいたみなさん、ありがとうございました。
そして、本当に申し訳ありません><
大丈夫です!とは言えないものの、無事に生きていますので☆


それから、本館に7/22 2部のMC以降の独り言を追記しました。
興味のある方はいらっしゃらないかと思いますが、よろしければこちらからドウゾ。
※ネタバレ注意です!!!!
もうね、MCは無理です(ダッ)
この体調だし、ちょっとツライものがあります。
いつか落ち着いたら、徐々に上げたいと思います。ご了承ください。


それでは、以下は拍手レスとなります。
>7/31 22:20の方
丁寧なアドバイス、ありがとうございました。
次に病院にかかる際に参考にしてみます。
それから食事などにも生かせることがありそうですので、早速実践していきたいと思います。
コメントありがとうございました。


>7/31 23:54の方
ご心配かけてすみませんでした。
お声をかけていただけるだけで、元気になれそうです☆
まだまだ爆弾を抱えておりますが、何とか生きていきます!
コメントありがとうございました。


>8/1 3:03 Yさん
覚えていますよ!わざわざすみませんでした。
ご身内に同じ症状の方がいらっしゃるということで…。
なかなか苦しみが通じないらしいですが、何とか発作が起きないことを祈っています。
お互い楽しいテゴマスコンになるといいですね!
コメントありがとうございました。


>8/1 18:10 Lさん
はじめまして。
こちらこそ、いつも拝見させていただいています。
コンレポというほどのものではありませんが、あんなものに目を通していただきまして、ありがとうございます。
お父様も苦しまれたということで…。
ホントに厄介なものに取り付かれてしまったものです><
明日からは何とか無事に代々木に行けそうです☆
ご心配&コメント、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


>8/2 0:19 Aさん
はじめまして。
いつも読んでいただいているということで…ありがとうございます。
まさか2日連続で苦しむことになるとは思わなかったので、自分でも驚きました><
でも今はおさまっており、明日からの代々木には、無事に参加できそうです。
本当に心配してくださってありがとうございました。
大変励みになりました。
コメントもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。