テゴマスコン@広島2日目1部

の覚書を本館にあげましたー。
あのね、メモが尋常じゃない。っていうか、自分の字が読めねええええ!
今日はここまでだな…。うーん、2部も何とかしてしまいたいんだけど、とりあえずクッソ眠たい!!
せめて2部の話部分だけでも何とかしてしまおうか…!


とりあえず、2日目1部の覚書なんぞ書いてみたので、ネタバレ+無駄な長さ+分かりにくさに耐えられる方のみ、こちらからドウゾ。


あ、夏だからってはてスタを花火にしてたんだけど、最初からどうにもこうにも気に入ってなかったので、変えました。
いや、これが一番!っていうもんでもないけど、花火よりこっちがいいの。
…どうでもいいですよ♪