ツアー終了!

ツアー20公演お疲れ様でした!


最高に楽しい夏になりました!
何をどう言葉に表していいのかわからないけど、ホントにホントに楽しい夏でした。
今日のラストで、ツアーが終わってしまったのは本当に寂しいけれど、アタシはホントにテゴマスコンをずっと楽しみにしてきた人間だし、あんなに楽しいツアーに参加できたことが幸せだし。
ゆうやの涙も、一生忘れられない!
痛い?そうかもだけど、今は胸がいっぱいで出てくる言葉はこれだけ!


好き好き大好き愛してる!(ダッ)


てごます、てごますバンドのみなさん、スタッフさん、そして各地同行してくれたみなさんや会ってくれたみなさんに、ひたすら感謝☆
みんなホントに最高の夏をありがとう!