明日やることメモ

明日は1日休みだよ!よほーい!
できればやってしまいたい!ってことを羅列してみる。

  • レコ編集(イッテQ!とかWSとか)
  • てごますの特典DVDを観る(まだ観てない人)
  • てごます出演のMフェア、Mステ、少クラを観る(まだ観てない人)(再)
  • 雑誌を買いに行く
  • 雑誌の整理(もうどんだけたまっているか)
  • 福岡3公演の覚書
  • てごますコンの覚書整理
  • 忘れてたけど、代々木2日目の覚書
  • 部屋の片付け
  • てごますコン旅行記(のんだくれ日記とも言う…かもしれない)
  • 遠征の荷物片付け
  • てごますコンパンフの捜索(大阪で買ったのに、それ以来現物を家の中で見ていない)


ってこんだけ絶対無理だよね^^うん、無理^^