24時間テレビ

お疲れ様でしたー!


色々と思うことはある*1んだけれども、最後の最後(正確には番組時間内ではなかったけれども)のイモトゴールシーンに全てを持ってかれた安いヲタクがここにいます☆
イモトへのハグに心底萌えました…!!
涙もそうだけれども、あの手…!手!!!!!!!!!!!!
萌えました。
あのシーンだけで、アタシはずいぶんとお酒が呑めるような気がします。
あああああああああ、萌えるうううううう!!!!!!!!!!!!!


というわけで、途中ホントによくローカルが入ったし、全部観たワケではないので、落ち着いたらこれも感想書けたらいいな、と思っています。
とにかくお疲れさまでした!!

*1:まさかの手紙ナシとか