DREAM BOYS(6日マチソワ)

昨日(6日)のマチソワ独り言用メモです。
独り言のメモなので、ものっすごい分かりづらいです。
完全にネタバレですので、ネタバレには十分ご注意を…!!
特に携帯からご覧の方は、細心の注意をお願いいたします!









主にアドリブとか印象的だったとことか。
歌については、ここに書いたらやったら長くなるので割愛気味です。


★マチネ

  • チャンプになれるかどうか尋ねられ、すばるをツンツクしてみる手越
  • 「一流のミュージシャン」を噛んだ…!
  • 「いちりゅうのム………」みたいに噛んじゃった
  • 亀梨に「何?一流のミュージシャン?」って突っ込まれて、「そう、それが言いたかったんだ!」
  • 桟橋のシーン、船の上で立った時に、「和也、ここだよ!ピョンピョン!」って気をつけのままジャンプする手越
  • あ、ちゃんと「ピョンピョン!」って言ってた
  • 探す亀梨に、「もうちょい左!」とか言いながら、ぴょんぴょこしてる手越!
  • これ、クソかわいい!
  • 船から海に「ピョン!」って言いながら、気をつけのまま飛び降りる手越
  • なんなの、この幼稚園児…!!だから捕まえて!萌え苦しい!
  • 「今日はこういうキャラでいこうかと思って」by手越
  • 亀梨が「お魚」を「おちゃかな」って噛んだ
  • 「おちゃかな?」って亀梨を覗き込みながら聞き返した手越がかわいすぎて死ぬかと…!!!!!
  • 亀梨に「何型?」って聞かれて、「B型だよ」by手越
  • 「海、歩けるんだ?」by亀梨→「B型だからさ」by手越
  • 「ヤンクミ?」by手越
  • 歌については…とりま、手×顔、口元のコラボはまずすぎるだろう!
  • あ、「knock down」で、両手親指を下に向けたのと、その時の顔がまずすぎた!
  • ABOの時の腕の血管がまずい!
  • カテコ、「えー、どうもーありがとうございました」と笑いつつ


★ソワレ

  • 最初の歌(曲名ド忘れ)の「くちびる〜」の時だったと思うけど、右手でいざない〜の加藤の口づけをのフリやった!
  • チャンプになれるかどうか尋ねられ、すばるのジャケットをヒラヒラさせつつ、「無理でしょ?」
  • 河合がなぜかジャケット脱いでて白シャツでいたんだけど、「こいつも一緒に?」by亀梨→「こいつ?いっしょ。一応今は同じチームでやってる」by手越
  • 「かーずや、じゃあな」で、蟹股+両手広げてカエルさんみたいなポーズをとる手越
  • 「てーごし、じゃあな」で、同じポーズで返す亀梨
  • 撮影現場の半裸の歌(これまた曲名ド忘れ)で、舌2回出したんだけどおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 亀梨の歌のバックで踊る時の最後のパンチの前の顔が険しくてタバイ!
  • 桟橋のシーン、船の上で「パンパカパッパッパーン!」と右手グーで突き上げて立ち上がる手越
  • 「てごしゆうやですー」となぜかドラえもん風に言ってみる手越
  • 「歌がうまいんだから、そんなことしなくても」って亀梨に言われるが、「オールラウンダーになりたくて」by手越
  • 海を歩く手越に、「いくらオールラウンダーでも海は歩いちゃまずいだろ!」by亀梨
  • 「みーうーはいける」by手越
  • お魚話
  • 「ルアーがね…」「ワームでもいい」と釣りの話になる2人
  • 結局「釣りは難しい!おれもよくわかんないっ」と適当な結論を出す手越
  • すばると向き合って歌う歌、首の血管ちょううううまずい!!!
  • 亀梨がリングに上がってくる時、不安そうに亀梨を見つめながら、なぜか右手で左口角あたりをなぞった手越
  • ↑死ぬかと思った…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 『愛しているから』のフリ、好きだなあ
  • ABO、膝組み変え→足ガバッ!+右手右太もも&左手後ろに、ものっすごい萌える…!!
  • 「さらけ出して」で、自分の胸元に右手入れたああああああああ!え・ろ・い!
  • Yell、ラップ途中で止まってた
  • 亀梨にハットをポコポコ浮かされ→かぶされ
  • 『ミソスープ』、かめすばが横揺れしてて、歌いながら一緒に横揺れしてみる手越
  • これ、かわいかったああああ!
  • カテコ、「ただ1つ言いたいのは、DREAM BOYS最高です!ありがとうございました!」by手越