DREAM BOYS(12日ソワレ)覚書

本日(12日)ソワレ覚書です。
メモ程度なので、ものっすごい分かりづらいです。
が!今回、無駄に長いです。今日はものすごく書きたい気分だったの!
全然まとまってないけど、無駄に長い。
完全にネタバレですので、ネタバレには十分ご注意を…!!
特に携帯からご覧の方は、細心の注意をお願いいたします!

  • 初めて上手から観た…っていう、自分用メモ
  • OPENING、黄色のライト当たってた…んだけど、これって最初からそうだっけ?
  • 『Want You Back』の「濡れた唇」で、いざない〜の「口づけを〜」
  • サビ前がなる
  • サビに入る直前、口を半開きにしました…!ひいいい!
  • 人差し指を立てるフリ、いいわあああ!
  • ↑の時の血管がたまらん!
  • で、それをほっぺに当てるのがたばい!!!!
  • 「きずなあああああ!」、小指立てつつ、ちょうがなってた
  • 『Next Dream』、3人でダンスする時、口半開きで踊るのがまずい!たまらん!
  • 3人で手を突き出した後、振り返った瞬間、ニッコー!ってしてた
  • 亀梨もニコニコしてて、ちょうかわいかった!
  • 最後、首コテン
  • すばるはチャンプになれるか、っていう話
  • 股間〜ヘソ辺りを覗き込んで、「無理!」と一言
  • 亀梨も↑と同じ動きしてた
  • 「7戦です!」の時に、すばる組のJr.たちが全員ヤンキー座りしたんだけど、それ見て笑ってた
  • ゆうやユニットメンバーの塚田が、マイク持って歌うフリしてやたらアピールしてて、それを亀梨が突っ込んだんだけど、「彼は貪欲だからね」by手越
  • ハケる時、右手で亀梨を指して、いい声で「かーずや、じゃあな!」by手越
  • 同じようにいい声で「てーごし、じゃあな!」by亀梨
  • 「When I was seventeen〜」の歌、最初音ズレた
  • この曲の後のセリフ、何だかものっすごい演技入ってたんだけど、これ、いつから?
  • 『Get a Chance』(だっけ?)、「Champ Baby!」の時、右手人差し指でクイクイ
  • 「1人ずつ」で、両手で1、「Knock Down」で、両手親指を下向き
  • ↑の時の伏し目さがたまらーん!!
  • 『One Night』、ニコニコしながら上手から登場
  • それなのに、踊り始めたら一瞬にして真顔!こういうのがたまらなく好き!(ダッ)
  • 下手のカメラを両手で支えて覗き込む手越
  • 踊りながら、口開いたり、口尖らせたりするんだけど、これも好きだわー!
  • 撮影現場を去る時の亀梨のセリフが、「車出して、車」だった
  • 先週は「シャワー浴びれる?」とか、シャワー系だった
  • 桟橋、船上でドクロが見えなくなってた
  • 「かずや、また来たぞ、ディランだ」×2とモノマネ
  • それに乗っかる亀梨
  • 「かぶったな」
  • 「降りるぞ、ピョン!」と、気をつけのまま海にピョン
  • 「そこ、海だぞ」って言われるが、「自由の国から来たから、大丈夫だ」とモノマネのまま進める手越
  • 「SEAはOKだ!」とか言ってた
  • はしごを上る時に、「上るぞ!今上ってるぞ!」と、ディランのまま実況する手越
  • 「手を貸してくれ」とディラン手越が言うが、亀梨スルー
  • 「手を貸してくれないのか?たまにSっ気を見せるかずやだな」by手越
  • お魚話
  • 「服着てるよー?」とか言ってたような気がする
  • 「どうしてほしいの?」「かーじゅやっ♪」
  • なんなんだろう、この人…!
  • 相変わらず『ごくせん』話を入れる亀梨
  • 「小田切先生…先生になるとは思わなかった」by亀梨→「…だよな」by手越
  • ↑このやりとり、かわいかった!
  • てごすば曲
  • すばると向き合う瞬間の顔がちょう険しくて萌えた!
  • 「1つ」で、両手で1
  • 最後の「control」の後、顎をガクッと後ろに倒したんだけど、ホントこれ萌える!HIGHWAY並だった!
  • 『愛なんて』、「涙のあと」で右手を頬に
  • いちいち歌い上げて顎をガクンって後ろに倒すから、いちいち萌える!
  • 喉仏と伏し目なのがたまらん!
  • 最後の「意味ないよ」、若干濁したよね
  • そういえば歌の途中でくちびるを2回舐めました。テヘ☆
  • 歌い終わった後のセリフが、「何回か練習しよっか」だった
  • 「これでかずやも試合をしなくてすむ」←ウィスパー
  • 試合前、亀梨を「な?」って説得する時の顔がちょうかわいい!
  • マダムが仮面を進めてる時、おでこに手当てて悩んでる感じの演技
  • 河合、今日は「ホンコン・タイワン」
  • 「だからチケットねーんだよ!」と突然キレだす戸塚
  • 「まだチケットなんて言ってないのにねえ」by河合
  • 「チケット出〜して」と、踊りだす河合
  • ↑、ひそかに好きなの
  • サーカスの間の墓場で歌う、亀梨の曲、ホントかっこいいと思う!あれ、すごい好き!
  • 戸塚に腕を切られた後の悶える顔、いいわああああ!
  • 『愛しているから』が1位だと知った時、ニコッてしてかわいかった
  • ナオキを見る顔が優しすぎて好き!
  • 口角がかわいいの!
  • ナオキの頭撫でる手がふわふわ撫でる感じで優しい
  • 『愛しているから』、「失ったとしても」で、右手で頭抱えるフリ
  • 何回かストールを左肩にかけ直してた
  • 口半開き+伏し目で踊るのどうにかしてください。本当に息ができません
  • 上手からだと「心」の時に胸の前で手をドンドンするの、見られないんだ…残念><
  • 『愛しているから』のアカペラver.、リズムとかアレンジしてたんだけど、これもいつからか知りたい
  • 病室で、「また昔みたいに」を、「またむた…」って噛んだ
  • 2幕最初の亀梨の逃亡中の映像、どうしても酔うんだ、アタシ(…)
  • だからいつも両端のスパイダーマンみたいな人たちを見てる
  • そういえば、亀梨フライング中にビルから出て来る黒い人たちがいるんだけど、3人目の人って出てきても何もしないまま、落ちるのね。この人って落ちる意味あるのかな?っていつも思う(…)
  • はい、どうでもいいですよ♪
  • Devil or Angel』、「戻れない」で右手1でブンブン
  • 腰を突いてる時、右手を頭の後ろにして伏し目なんだけど、これ本当にまずい!
  • 腰なんかどうでもいい!この時の手と顔がまずすぎる!!!!
  • ナオキが飛び降りようとしている時、ものっすごい眉間にしわ寄せて心配そう
  • 「心臓は元気に動いてる」の時、両手を胸に当ててた
  • 手紙〜かずやの謝罪までの間、実にいろんな表情が見られる
  • ニコニコしてたり、悲しそうだったり
  • 「ひきさかれても」で、両手を横に広げて、“ひきさかれる”を表現する手越
  • 「消えないこの絆」で、その両手を胸の前で合わせる手越
  • 階段の上から登場して降りて来る時、にこにこしててかわいかった
  • コーラスの「あーあーあー」ってとこ、この人ホント「あーあーおーおーおー」って、途中から“お”の口だよね
  • 直立で歌ってると、ホント秋川ゆうや
  • 歌の最後、上から横に両手を動かすんだけど、この時の手がきれいで好き
  • 『恋のABO』、右手をヒラヒラさせるフリ多い!
  • 「番長」の時、両手親指で自分を指す手越
  • どこだっけな?歌詞間違えた
  • ネクタイを右手でネジネジしてみる手越
  • ハット持つの、ホントにまずいと思う!大好き、ハット!
  • そういえば、「HIP」の時に、お尻なぞるフリしてなかった
  • 「恋をしようよ」の時、またしても右手をヒラヒラさせてた
  • 何が何だかよくわからないが、とにかくこれはかっこいいと思う!
  • 女性ダンサーを2人つかむ瞬間がかっこよくてたまらん!
  • 「ええええびおおおおおおおお!」の時が、『HIGHWAY』と同じで激しくて声出そうになった…!!
  • 「さらけ出して」で、右手を左胸に入れてたんだけど、これ6日もやってたよね?え、デフォ?
  • どこだっけな?右手人差し指をクイクイしてた
  • 最後、ネクタイ咥えたんだけどおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!亀梨のかんざしか…!っていうね
  • 咥えたままターンして、両手をバッとグーッで〆
  • この時の血管もすばらしいものです!絶品!!
  • あともう1個何かあったんだけど、忘れてしまった…(凹)
  • 亀梨の『1582』に触れてみる
  • あれ、好きなんだよね、実は
  • 途中で口紅自分で塗るんだね…って今更ですみません><
  • あの人の魅せ方は本当に亀梨すぎてすごい!
  • 最後、両肩肌蹴させてたよ
  • 『Real Face』、ハットなしで黒ぶちめがねで出てきたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
  • ちょ!黒ぶちめがねがどんだけ好きか知ってるんですか…!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ハットと黒ぶちめがねは比べようがないんだが、萌えて萌えて萌えまくった!
  • で、『Real Face』に戻るけど、最初のラップを一緒に口ずさむ手越
  • 悪い顔でいいわああああ!
  • 『希望〜Yell〜』のラップはあれでいいんだかよくわからんが、かわいい
  • 『ズッコケ男道』、最初の「ブンブン」やらず
  • すばるに後ろから抱き付いて、すばるの胸や腹をまさぐる手越
  • 『ミソスープ』、亀梨が「ローソン行こう」って合いの手入れたんだけど、噴いてた
  • 「手越!」って言われて、歌わずに「はあーい!」って右手挙げる手越
  • 「まっすー!」って言われて、「違います!」と即答
  • またしても「手越!」って言われて、「はあーい!」って右手挙げる手越
  • どこの幼稚園児だよ…!萌えるんだからやめて!
  • 最後、「目悪いんだ?」って聞かれて、「これ、ダテです。あざーす!」by手越
  • ニコニコしながら、サビは指パッチンしながら揺れてた
  • 最後の曲、すばるソロとかけっこう口ずさんでた
  • 手越ソロの「花束を」のとこ、右手で花束持つフリ
  • そういえば、最後のキャスト紹介で毎回思うことなんだけど、亀梨による『チームUSA』の紹介、毎回2人の名前が違って聞こえるんだけど、それはアタシだけなんですか…!
  • ずっとそっと拍手してる手越がかわいい
  • 「どうもありがとうございました!」とニコッとして、右手をくるって回して王子様あいさつ
  • すばるを左手で前へ誘導する手越
  • センターへあいさつする時の両手を広げる手、好き
  • お辞儀する時の口角がかっわいい!
  • カテコの挨拶
  • 「うん、ああ…」(ディラン)とかやっちゃってるんですけど、それくらい楽しい
  • アニキ2人と頑張りたい