ショップ写真

ABOの写真ゲット以来、久しぶりに黄色い袋のお店に行ってきました。
原宿の混み具合は本当に異常だと思う、名古屋に行くと。
でもアタシ、原宿で買おうとすると、だいたい整理券ナシで入れるっていう、ワケのわからない運のある人。
用もなく通りかかると、ホントすごい人だよね…。


とまあ、話は反れましたが、見事にテゴマスばかりを手に入れて満足しております。
まだファイリングには至っていませんが、とりあえず100枚越えた長いレシートと写真の束を写メってみました。
久しぶりだよ、100枚越え☆
腕の血管に萌えた写真があったので、明日ファイリングしながら萌えようと思います*1


は…!!!!
アタシとしたことがスッカリ忘れてきてしまった!
3種類の発売日をメモってくるの、忘れたああああ><*2
どなたか発売日がわかる方、拍手からこっそり教えてやってください。

*1:今やると時間がかかる

*2:写真ファイルに発売日とタイトルを記入しないと気が済まないA型の人