デズニ

ちょ!ハロウィン限定グッズ、欲しいいいいいい!!!!!!!!!!
ハロウィンのドリームキーとか、ちょうううかわいいんだけど!
っていうか、クリスタルロケットもちょうううううかわいいいいいい!!!!!!!!
なんで!なんでアタシはハロウィンなのに、デズニに行ってないの…!*1
かわいい!これ、ちょうかわいい!
誰かハロウィン開催中にデズニ行く人いませんか…!(血眼)
今カレンダーと睨めっこしてるけど、アタシが行けるとしたら、最後の土日なんだよね…。
ハロウィンとかぶってるから、ちょうううう混むよねそうだよね。
行ったらパレードも見たいし…ってなると、これを作るのに並ぶのは無理なのだろうか…。
あああああ、ちょうううう行きたいいいいいい!!!!!!!!!

*1:ドリボだからです