とある病院にて

まだインフルエンザは完治していなかった><
残念すぎるヲタクは、一人ベッドにひっくり返って点滴中です。
どうか明後日のドリボに行けますように…!


そんなヲタクに癒しのちびっこの歌声が聞こえてきます。
さっき待合室で見た水色のパジャマの男の子だ、きっと。
ではそんな歌声を皆様にも。

もっちもっちカメよ 「カメちゃんでちゅよー?」(←知らないけど台詞^^)
てっかいのうちで おまえほじょー
あっゆみののろい…(すごい長いブレス)もっのはっないー
どーちてとんなに のろいのかー


これ、エンドレス^^
もう何十回か聴いたよ^^
これ、ゆうやだったらかーわいいなあああああ!(インフルだから許して><)