ドリボ幕間

ドリボ来てみました。
またファイル買っちゃったよ☆
ステージフォトも買ったからー!>関係者各位
以下、ネタバレ含みます。

  • 桟橋だけになります
  • 今日のキャラ、中国人(亀梨命名:チェンさん)
  • 「アイヤーーー」から始まる桟橋
  • 「日本語は、わかりますか?」と必死なカズヤ
  • ゆっくり「船から下りて歩いて、上がってきてください」と説明するカズヤに、「アルクー?フネデキタノニ、アルクー?」とユウヤ
  • 魚を「フイッシュ!わかる?」と丁寧なカズヤ
  • 「オイチイヨー!ナベイッパイイッパイツカッテオイチイヨー!」とユウヤ
  • おいちい、かわいい!
  • 「サバ、スキヨ」と言い出すユウヤに、サバを探してあげるカズヤ
  • 「サバ、この辺だよ!」と言うカズヤに、「シメヨウ!」と言い出すユウヤ
  • 「シメサバ、好きだもんな」とカズヤ
  • 「アトネー、アカイ…アカイ…アノー」と、手で輪を作りながらアピるユウヤ
  • どうやらイクラが言いたかったらしいユウヤ
  • イクラはたまごだから見えないの」と説明してくれるカズヤ
  • お腹押さえて説明するカズヤと、お腹押さえて説明を聞くユウヤ
  • これ、完全に幼稚園児でかわいかったああああ!
  • が、この説明が暴走
  • 「これとそれがなんか…こう、シュッてなってこう…たまごに…」とか言い出すカズヤに、突然嬉しそうに「アイガウマレタア?」とユウヤ
  • ここで、「愛が生まれた日、そのとーきにー」と歌い出すカズヤ
  • でも待って!愛が生まれてからたまごかと…!
  • マコトさんが笑ってた
  • 「マジな話が…」と戻ろうとするも、笑っちゃうユウヤ
  • 「話しづらくてさぁ…」とユウヤ
  • 「ユウヤくん…ユウヤくん…!」と2回マコトさんに呼ばれ、笑いながらも「ハイ」と返事