走魂

NEWS加藤「扱いがぞんざいですね(ニッカンスポーツ)


NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。


※リンク先が違う記事になっていましたので、リンクは外してあります。ニッカンスポーツより引用。


走って会見に!って…!
と、増田の人からメールもらってとりあえず噴いた。
問題はこの田舎で放送があるか、っていう話だよ^^