LOST LOVE

タイトルに意味はありません。
今日の名言覚書です。


ラジオが全く入らないので、KちゃんNEWSかーっていうテンションです。
しがないヲタクは、おかしい手越(※褒めてます)に期待してます!


増田舞台@グローブ座&山下コン@横アリ、お疲れ様!
参加されたヲタクのみなさんもお疲れっしたー!
どちらもまだ大阪があるわけですが、どちらも素晴らしい公演になることを祈っておりますです。


さてさて、最近仕事が忙しいのと、部屋のパソコンの調子が悪いのとで、更新頻度が低下してます><
でも元気です!
昨日はクソ寒い中、デズニ(海の方)を満喫してきたし☆
これについてはまた本館にあげよう。
本館、あげなきゃいけないものがありすぎてヤバイなぁー。
あ、デズニがクリスマス一色でかわいかったので、ここも冬らしくしてみました。
はてどんぐり改め、はてベルです☆
去年もはてベルにしてたな。

どうでもいいけど、二宮がCMしてるWiiのマリオ、欲しい…!Wiiないけど(ダッ)