連ドラ決定!!

ヤマトナデシコ七変化』亀梨主演、手越&内共演決定、おめでとうございます!
久しぶりですね、連ドラ…!!

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役(サンスポ)


KAT−TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。
http://www.sanspo.com/geino/news/091130/gng0911300503000-n1.htm


連ドラって週に1度は見られるってことですね…!よほーい!
はあ…レコの容量をどうにかせねばなりませぬ。嬉しい悲鳴とも言えますな。
個人的に、共演者も楽しみ楽しみ!
ああああああ、楽しみ楽しみ!