中耳炎になった

右耳痛いいいいいいい><


Mステも1回しか観ていないまま、今日になりました。
サンタさんは時間をプレゼントしてくれたものの、どうやら使い方を間違えているようで、ToDoリストを作成したのに何も実行できていません。
アタシの8連休は明後日からだし、この土日くらいいいか☆と楽観的に考えています。
とりあえず、この土日でしたことは…

  • 寝た
  • とにかく寝た
  • 爪、黒ベースにシルバーのラメ+ストーン+星で流れ星イメージにした
  • マリオ(Wii)、クリア*1した
  • 仕事関係の年賀状を印刷した
  • 今年末が期限の商品券を使い切った
  • 2009年参戦記録を途中まで書いた
  • はてスタがクリスマス仕様のベルのままだったので、雪だるま*2にした

明日は、会社のデスクの中を大掃除します。
いらないものをポイポイします。
家のものはなかなか捨てられないのに、会社のものは何でも捨てられる^^
あああああ、家のものも捨てたいいいいい!

*1:これからスターコインを全部集める!WORLD1は全部集めた

*2:1年前にもこれだったなーと思うと、1年って早い><