イッテQ!

ちょうううう久しぶりに、イッテQ!の独り言イッテみよう!
フットサルといい今日といい、悔しがってる顔とか本気すぎる顔とかに萌えすぎて、息の仕方を忘れる寸前です(ダッ)
【追記】
よし!全部書いたぞーい!
再生しながらの実況独り言です。くだらないです。無駄に長いです。

  • 袴きたああああああ!
  • 新年のご挨拶、かわいい!
  • 「いえええええい!」、手叩きながらでかわいいな、オイ
  • 小窓、いちいちかっわいいな!
  • ナナフシ探してる時の目が真剣
  • イモトによるシャットアウトに、「早いな近いな」って言ったよね?近いって…!
  • ゴキブリに「うっっそお!」
  • 嫌そうな顔も好きだったりする(ダッ)
  • イモト探しに真剣な手越が子ども!
  • 「キライなんだよね」に爆笑するの、かわいい!
  • ふかわを映し出す時の顔、口開いててかわいいなあ
  • あ、ふかわVTR中の小窓、舌ペロッてした☆
  • イモトすげーな
  • パニクルー(懐)
  • クリスマス島カニさんキモイ!ごめん
  • 祭りきたああああああああ!
  • スタジオトークの横顔かわいいかわいいかわいい!(重要なので3回言った)
  • storyのくだりで「うん…うん…」って頷いてるんだけど、口角!その口角!アタシが好きな口角、それ!
  • 「なるほどなるほど」(笑)
  • 宮川さんをいちいち見るのがかわいいなああ!
  • ワッショーイ!かわいいいいい!!!!!!!!!!
  • このブランコは怖いだろうけど、アタシの小さい頃の夢だった、ブランコで1回転するの
  • ドア開ける瞬間のドアにへばりついてる感じ、ちょうかわいいよ(誰宛?)
  • きっと、してやったり!な顔してんだろうな
  • でもこれ、若干自分もドアに持ってかれてるよね
  • 「ガッカリしましたよ」の時の手!手!
  • ああああああ、しゃべる時の口角があああ!
  • 「ちょっとお願いしていいっスか?」の時の仕草がドツボ
  • ワッショーーーイ!かわいい!あああ、かわいい
  • 自分撮りがちょうブリッコでかっわいいんだけど、なんなのこの人…!
  • ガッツポーズはずるいだろ
  • ねえ、口角!口角!かわいい!
  • 「パパッと」「パパパッと」がかわいい
  • 小窓の2人の真逆な様子がおもしろい
  • ホント「なるほど」多いな
  • ブランコ漕ぎながら、「きっとこうですよね?」とかいう、上から手越
  • 「おれ行けますよ」「行っちゃっていいですか?」「じゃあ行きますね」(笑)
  • 窓の手越が、ニッヤニヤしててかわいいんだけど!
  • っていうかこの人すげー!(笑)回りすぎだろ!(笑)
  • え、9回転はしてるってこと?これ
  • ぎゃああああああ!ちびっことの触れあいタイムきたあああああ!
  • やばい!ちびっことの戯れ、やべえええええ!!!!!!!!!!!
  • ちょちょちょー!って歩いてるのがかわいすぎてたまらん!
  • 「巻いた為フリータイム」っていうテロップ好き
  • 「お疲れさまでした」っていう頭にサングラスな手越…!(笑)
  • 顔はかわいいな
  • ロケ時間30分で帰国
  • ああああああ、小窓嬉しそうすぎてかわいい!
  • 「スタッフさんの方から」←ニホンゴオカシイ
  • 何このインタビュー(笑)
  • 「僕には運動神経があります」「ポテンシャル」「スリムですから」
  • しゃべる時の口角がかわいい!(くどいけど許して)
  • 「スリムですからねえ」で、なんで腕?
  • 「おデブちゃん」(笑)
  • 2回目のワッショーイ!もちょううううかわいい!
  • 自分撮りがいかにも手越
  • 「わっしょーーーーーーい!」、長い
  • そして自分で〆た…!!指揮!指揮!パシコン@北海道以来の指揮きたああああ!
  • 「頑張るぞッ!」のガッツポーズがホントにかわいいんだけど、何?
  • 水牛の感じ…!
  • ちょ!デンさんのテンション、ホントにこんなだったの?(笑)
  • デンさんと戯れる手越、かわいい
  • 「触ってみたら?」→「え?」の口角、絶品!
  • 牛に挨拶、「どうも」
  • 「あっちサイド」
  • Q乳とQ丼
  • 頭ポンポンしてる手がかわいい!
  • 舌って言った!舌って言った!舌って言った!(…)
  • デンさんのデモンストレーション、葉っぱを避ける手越とヒく手越
  • ちょ!Wiiのマリオの「にゅーすっぱーまりおぶらざーす、うぃっひいいい!」*1状態
  • おてて掴んでもらってる…!
  • 大輔さんのメガネでノンタック!*2
  • もう何に対しての「なるほど」なのかわからない
  • 初挑戦での成功の後の顔…!目に力があってたまらん!
  • 大輔さん2回目失敗に爆笑する手越の喉仏!!!!
  • あ、落ちた
  • またおてて引かれてる!
  • 「くそー!悔しい!」がやんちゃ
  • え、大輔さんは何でこんなに肌が赤いの?ボク、白いよ
  • シャワーの水温をちょんって触って確認してみる手越
  • シャワーかぶった時の頭、かわいい
  • 大輔さんに正面からかけた後のフッていう顔!
  • 頭突っ込んだ…!鬼!
  • 「変な緊張感してます」←え?
  • 眩しい時の手に萌えたりするんだけど
  • ちょ!祭りの映像が新しい
  • マジメな「Q乳とQ丼」「一心同体」「お祭り男を喰っちゃえば」
  • インタビューではやっぱり言わなきゃ気が済まないので…口角かっわいい!!!!!!!!!
  • 1回戦、水牛に乗る前の目、たまらん!
  • 牛から降りた後の真剣な中喜ぶのもたまらん!
  • ついでに言うと、左腕の血管に萌えました
  • 真剣すぎる2人
  • あわわわ、お祈りしてるうううう
  • 目!目!目!
  • ぎゃああああああああああああ!悔しがってるううううううう!!!!!!!!!!!!!!
  • これはまずい!これはまずい!これはまずいってば!
  • こういうの、萌える!激しく萌える!今日一番の萌え、きたあああ!
  • ↑長くなりそうなので、ここで我慢
  • 「くっそ!悔しい!」の前に、ちょっとだけ舌出た☆
  • 大輔さんと話しながらも、まだ目が本気な手越
  • ハシムさん、カラーテレビ6台(笑)
  • 大輔さん、いい人
  • 誰よりも早くガッツポーズする手越
  • 泥水に入る手越
  • この写真、欲しい(素)
  • スタジオかわいいいいい
  • 「気のキツイこと」「勝ち気な子」
  • 口角がキュッてしてて、かわいいいい
  • 3人祭り、ゾヒ!
  • 冬の富士山は危ないだろ
  • スタッフさん、『閉鎖』!(笑)
  • ウッチャンへの差し入れ、重いだろ
  • PVのBGMが『Perfume』…!
  • ウッチャンがカンペキすぎる…!(笑)
  • 「完璧じゃないっスか!」「完璧だわー!」
  • 興味なさげなガイドさんの映像に、手たたいて爆笑する手越

*1:最初の画面でのタイトルコール

*2:ずいぶん前の教育テレビの番組のキャラクター名