ヤマナデ #5 #6

先週から、雪ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ありません。
こども店長も相変わらずかわいいです。ウヘヘ☆
とりあえず、#5と#6の独り言ダイジェスト…!


■#5

  • 送られてきたチョコにデレデレする雪ちゃん
  • でもしゅーんとしちゃう雪ちゃん
  • ちょこーんって座って携帯持ってるのが、かわいい!!
  • スナコに強い酒をねだる雪ちゃん(笑)
  • ↑のぷんすか具合がかわいい!
  • ↑の肩の動きが手越すぎる!
  • 恭平とのケンカを通して見えてくる雪ちゃんが若干めんどくさい
  • 「特別なんだろスナコちゃんのこと。ちゃんと認めろよ!」の早口言葉、よく言えました◎
  • 恭平に対して言う言葉がいちいち子どものケンカみたいで、憎たらしい
  • ↑がかわいいんだけれども…!!*1
  • 顔までいちいち憎たらしい!
  • 「先生!」っていちいち挙手していうのが、ちょうううかわいい
  • しかし、チョコが届かなかったことくらいで失恋ってこれまたデカイな!
  • あ!地下室でおめめ押さえちゃうのが、ちょううううかわいかった!


■#6

  • もう雪ちゃん、しつこい!
  • そりゃ恭平も怒るわ!
  • しつこいっていうかめんどくさいのか
  • 前髪ぴょんしてる自担がかわいい!
  • まちこちゃん見る雪ちゃんが、かーわーいいいい!
  • チョコが迷宮入りにあるとか(笑)
  • 水族館デートがかわいい!
  • でもピカチュウみたいなリュックが気になって仕方ない!!
  • あ!ギュッ!した!ギュッした!
  • ギュッしてる時に背中に回した手、萌える!!!!!
  • そういえば、恭平の「ここにいて」はズルイ

*1:ちっちゃい子萌えする大人☆