テゴマスのあい@大阪終了!

2日間3公演お疲れっしたー!
とりあえずちょっとした変更点と2ヶ所だけメモっておくです。
ネタバレ注意です!!!!








  • What's〜,メインステ中央で歌ってたけど、手越が上手サイド、増田が下手サイドに移動
  • アイアイ傘のサビ前、昨日は「先走った?」と思ったんだけど、違う!「Ah」だ!
  • みんなが〜のギター、かっこつけすぎておかしくて死ぬかと思った…!
  • 首もげるから気をつけて!足落ち着いて!髪の毛飛んでけ!立ち位置自重して!(花道歩いた…!)
  • イギリス柄ジャケットのインナー、1部はピンクに
  • パスタのゴッシゴシ、1部がちょう激しくて噴いた!2部は手を前に出してただけだった
  • HIGHWAY、昨日はずっとバクステ上手側にいた手越だけど、下手で歌ってから、最後のサビ辺りで上手に移動
  • チーター〜でアリーナを走ってたゾウさんとおうまさん、走らず
  • ゾウさんはセットで前方にあったけど、おうまさんの姿は見られず
  • 2部、Wアンコは出てきただけ
  • 歌を用意してないとのこと
  • 完全なものを披露するのがテゴマスだから、中途半端なものは見せられない、と