名古屋1日目終ーわり!

はい、1日目終わりましたよーっと。
疲れ切っているので、独り言はまた今度。
とりあえずメモメモ!
以下、ネタバレですので、お気をつけください。









  • 「名古屋、いらっしゃーい!」by手越
  • シンデレラ、まさかのゾウさんスタンド出現!
  • もちろん本人たちもゾウさんに乗ってる
  • MC、増田から手越への誕生日プレゼント
  • コンビニのケーキ
  • ケーキについて「銀座で8時間並んだ」とかいう増田
  • そんなケーキを裏返して表示を確かめる手越
  • ホントのプレゼントはドクロ入りのタンクとTシャツと、ドクロの置物
  • ドクロの置物を顔にくっつけてニッコニコな手越
  • プレゼントを買うために名古屋に繰り出したらしい増田
  • そんな頃、会場内を探検したらしい手越
  • 会場外で寛いでいるお客さんバックに、黒ブチめがね(萌える!)+アヒル口+裏ピースで、室内から撮った写真を公開する手越
  • タイトルは『見〜ちゃった(はぁと)』
  • 会場でサッカーをしていたらしい手越
  • はじめての朝のシーンとなるトコで、まさかの叫び声
  • 周りの人達が一斉にため息をついた瞬間だった
  • メンズを取り上げ、冗談を交えながら「邪魔だった」と言った増田様に何か贈りたい