広島、雨です

昨日から広島に来ています。
広島に向かう新幹線内で、無事名古屋の独り言を書き終えました。ちょうギリギリで完成したので、自分に乾杯しました!*1
2部が終わって外に出たら、雨でした。
で、今日も雨です。
ヤフトピに「大雨の恐れ」って書いてあるよ。
どうか帰りに新幹線が止まるとか、ワケのわからないことになりませんように。なむなむ。


昨夜は鉄板焼きのお店に食べに行きました。
DIAMONDの時にも行ったんだけど、美味しかったー!
店の名前がわからず、自分のくいしんぼう部を漁りました。
最近くいしんぼう部を放置しすぎています。
こういう時のためにくいしんぼう部があるわけですが、ちゃんと更新しようと思った広島の夜。


本日の予定は、今から朝ご飯→観光に繰り出す昨日の同行者ズとバイバイ→本日同行者が来るまでホテルでグダグダ→お昼ご飯→コン→コン→帰宅です。
お昼は何食べようかなー?
では、雨に気をつけて広島ライフを送ります。

*1:3本目だったとか内緒内緒!