たまには普通に

書いてみます、どうもこんばんわ。
なんだか「本館に独り言あげたよー」っていう報告か、自分のためのメモ(花火ー!)しかあげていないここになってまいりました…!
っていうか、本館ですらそんな状態です。
いつも思うんだけど、ツアー時期って独り言しか書けなくてもったいないんだよね。
ヲタクと過ごした時間もちょうううう楽しいから、そっちも残したいのにね。
ってこれ、ホント数年前からずっと言ってるけど、一度も両方書けた試しがないよ^^


というわけで、まあ、ここはこのままメモ的な感じで存続し続けることでしょう。
とりあえずアタシは最近、ついったーにいることが多いです!っていう報告。
一時期よりは、呟くようになったつもり!です。
あいでぃー:starfuldaysなので、フォローはご自由にドウゾです。


で、何が言いたかったかっていうと…
ホントにこんな何も書いてないようなところに、拍手をくださる方がいて、何だかとってもすみません(土下座)
でも、いつもいつもありがとうございます!