ツアー(一旦)終了!

当初予定の35公演、終了しました。お疲れ様でしたー!


今日まであっという間でした。楽しかったなぁ!
二人にしか作り出せないゆるーい空気、あったかーい空気が大好きです。
なんていうのかな?他の誰かが真似するのは無理だし、見たことを誰かが表記してもなかなか伝わらないし、二人の独特の空気が大好きです。
前ツアーが終わった時も書いたと思うのですが、アタシはテゴマスコンを本当に楽しみにしていた人間です。
本当に楽しかったです。幸せな時間でした。大満足です!


テゴマスもテゴマスバンドのみなさんも、そしてスタッフの方々も、ヲタクのみなさんも、みんなみんなお疲れ様でした!ありがとうございました☆
そして、今回一緒に入ってくれたお友達、ご飯やお酒やらをご一緒したみなさん、会場で会ってお話できたみなさん、ありがとうございました☆


「ここに来られなかった全国のテゴマスファンのみんなに、大きな拍手を!」って言ってました。優しいなあ。
今回の涙も忘れない!


みんなに拍手!
みんなに感謝!
みんなに幸あれ!