KちゃんNEWS/前編

勢いに身を任せたこやてご生放送ー!聴きながらの独り言。

  • 「どーもー!てごしゆうやでーす」ってこれは普通だね
  • 小山がラジオで『しゃばけ』についてあまり触れてくれなかった
  • 「けえちゃんにコメントされるように、がんばるよ」
  • もうホントに「けえちゃん」呼びがかわいいの!
  • 冬コンについて「ガンガン行きますよ!」
  • 攻められるらしいよ
  • ああああ、なぎ倒されるうううう!
  • 三四郎話』になり、加藤を「イケメンだよ」とサラリ
  • 「私服もあれでいいよね」ってサラリ
  • ↑え、そうなの…!!(笑)
  • 『weeeek』聴くと、テンションが上がるのはアタシだけでしょうか?
  • あ、増田からメール来た(笑)
  • 増田が生放送ゲストになったとしたら、放送事故になりそう(by小山)
  • 「オレとけえちゃんとは、違う意味の放送事故」
  • コン、「完全に一体化」するらしい
  • 何この日本語(笑)
  • ってか「完全に」って絶対小山からうつってるよね
  • 「上からあおったら?」的なことを小山に言われる
  • 「上から言ってるつもりねえっつーの」って言ったんだっけ?
  • ↑雑音がすごかった瞬間
  • 「上からあおっていいの?二十歳になったから?」とか言ってた
  • 実はアタシ、↑に萌えたりしてしまう…!
  • 横浜初回のMCの「手あげて!」に、ものすごく萌えた
  • 山下と錦戸は、このラジオを聴かないって話
  • なぜならば「家が遠いから」
  • ↑「家が遠いから」「家が遠いの!」ってやたら言っててかわいかったああああ!
  • 『NEWSコンの噂徹底検証』
  • メール:『みんなが脱ぐらしい』
  • 「何欲求?」
  • さあ?アタシにはよく分かりません。
  • 「脱ぐっていいの?」
  • さあ?だからアタシは喉仏〜鎖骨が好きなんですってば!!!!!!!!!
  • 「全部脱ぐの?」「うちわで己を隠して」by小山
  • 体脂肪8%らしいよおおおおおおお!
  • メール:『手越のドS度を測るコーナー』
  • 「みんな耐えらんないよ」
  • 萌 え る*1
  • 小山に「『平成番組』*2やってて楽しいの?」
  • その後聞き取れず…ゴーン
  • 「カレーがからかったの!」っていう言い方がかわいかった気がするんだけど!
  • ってかココイチ(笑)

うわーん!まだ途中なのに、時間がないいいい!また後で!!

*1:最近どんどんドM体質になってきてる自分コンニチワ!

*2:タイトルなんだっけ?ごめんなさいいい!