KちゃんNEWS/後半

朝書ききれなかったこやてごによる勢いだけのトークを、聴きながらの独り言。
(『NEWSコンの噂徹底検証』の続き)

  • メール:『こやしげ解散』
  • 「解散っつーか組んでねえ」by小山
  • 組んでるとか組んでないとか、そういう次元じゃない気がするけど、これ以上はコメントを差し控える
  • 「逆に解散する?」とかいう流れで、「解散してミルク?」by手越
  • 小山スルー→「解散してミルク?」
  • 死語きたああ!けど、なんでかわいいんだろう(ダッ)
  • かまってくれる小山に敬意を表す
  • メール:『増田とブタ』
  • 増田+ブタ10匹で、『なんとかなるさ』を歌うらしい
  • ↑笑いすぎなゆうやくんがかわいいわけで…!
  • ↑でも、これ聴いた時、ホント噴いた
  • メール:『目力コンテスト』
  • 「視力2.0だよ!」
  • メール:『しげとまっすーで30分エアMC』
  • 「山下くんが大好きです!って人、帰るでしょ?」
  • しげますはダメだけど、ますしげはいいらしい
  • ↑なにそれ
  • 江東区をえとうくと読む小山
  • ↑「ひどいよ!!!!」
  • ↑小山の漢字力を思うとアタシは胸が痛いよ
  • メール:『しげが亮ちゃんにいっぱいキレる』
  • ↑シュール!(笑)
  • 「大阪出身だからね!」
  • 「アンコールにはいないだろうね」
  • …アーメン
  • メール:『まっすーのぐだぐだトークショー
  • 「そんな空気をお作りになられる方だから」
  • メール:『褒めあう』
  • 加藤を褒める→「しげ、イケメンだよ!」「イケメンパラダイス!」
  • イケメン=イケメンパラダイス
  • 増田を褒める→「スマイル王子」「はっぴーまっすー」
  • てごしゆうや、勢いだけで生きています!(ニコッ)っていうテンションがかわいすぎる…!
  • メール:『加藤が外周10周』
  • 「1周でバテる」byこやてご
  • ↑1周で汗がすごそう
  • 「台湾で外周して、足挫いてる」by小山
  • ………加藤って(…)
  • 「オープニングとアンコールではふけてる」んだと
  • 生ラジオは「めっちゃ楽しいね!」
  • 山下錦戸からメールが来ない件は、やっぱり「家が遠いの!」
  • なんだろう、小山に言い聞かせようとしてる言い方がたまらなくかわいい!!
  • 冬コン、自信あるらしいよ
  • 東D、ありがたいって
  • 「少しでもみんなの近くに行こう!」らしいです
  • 「触れる距離」とか「おさわり」がどうとか
  • 個人的意見ですが、客席登場とかはあまり好みません