まだ朝早いゼ!

朝9:00に新人からちょうテンションの高い声で電話がかかってきて起きました。
「今日、天気いいっスよねー!昼からフットサルの試合なんですよ!だから午前中にできる仕事があったらやりたいと思うんですよ!何やればいいっスかね?ってかセキュリティ、どうやって解除するんですか?」
あああああ、なんだこれえええええ!こっちはもっと寝ていたいいいいい!
っていうか、お前のフットサルの試合日程なんて知らん!!アタシが100ある仕事のうち50できているとしたら、お前は1だ!1しかできてないんじゃああああ!さっさとやらんかーい!!!!
と、今なら言えるけど、低血圧のアタシには、起こされた電話でここまでは言えず。なんていうか、色々残念すぎる。