LTLとかチューボーですよ!とか

↓エントリがイラつきすぎてて申し訳ないです。
気を取り直して…昨日は『LTL』と『チューボーですよ!』を観ました。


【LTL】
おもしろかったあああ!姐さん!姐さああああああああん!!
途中の小ネタも噴いた。なんでレフェリーが飲んでるの…!(笑)タイム表示の電光掲示板、後ろにコテンって横倒しになってたよ…!あれ、笑った。


チューボーですよ!
山下がフーフーして食べてるの、ちょうかわいかった!フーフーしすぎなんだもん、どんだけ熱かったんだろ…。
メッセに付き合ってくれた理有さんと、手越が出た場合の勝手な話をしてみました。
「こぼしそうだよね」「その前にチャーハン作れなさそう」「そういえばドーナッツひどかったよね」「ハンバーグも野菜も焦げてたよね」「クッキーもひどかったよね」
…。
きっと手越もフーフーすると思うんだけど、これかわいいねええええええ!ってかフーフーする前にまずこぼす。はしっこの方に寄せて救おうとして、うまく救えずに手で乗っけちゃうか、そのままバラバラって皿からこぼすかどっちかだ。