イッテQ!は神

↓の『イッテQ!』中の自分が尋常じゃない。
がしかし、同じようなタイミングで理有さんもつぶやいてて笑った。
いろんな意味で手越が手越すぎて、ロケっていいなああ!と心底思いました。
感想を書くとかいう状態に、今は至っていません。
萌えすぎて、頭の中が未だにぐるんぐるんしている状態なので、もうちょっと落ち着いてからまとめることにします。
ホントよく笑ったわ…。*1萌え疲れた。


さて、今夜はひたすらイッテQ!を観ることにします。
とりあえず手越のPV*2をリピります。
ボード、手越ってグーフィーなのかなーと勝手に思ってた*3けど、違うんだね。
あのPVの中で一瞬映るフードかぶってる手越がかわいい…!
その後は、池に落ちた後の簡易風呂に入っている一寸法師みたいな手越を観ます。
おわん型の簡易風呂の中で、足をぴこーんと伸ばしている手越がかわいいのです、むふふ。
いかん!整理もできてないまま書くと、後で大混乱する…!

*1:手越も笑いすぎだと思う、本当に。いや、でもそれがかわいいんだけど!

*2:ボードのね。日テレさんに感謝!

*3:アタシ、グーフィー