Y&Jについて

ただいま。たった今帰宅。


噂の(?)会報を見ました。
これは一体どうしたものか。
アタシは、あなたとじゃにーずっていう関係より、全面ににゅーすを押し出された環境にいたいです。
こんな会報じゃあね…。
せっかくこないだ会報ファイル(ショップのグッズ)買ったのにさあああ!
いや、年会費がどうこうとかお金の問題じゃなくて、にゅーすのためだけのFCが欲しいの!!
にゅーすが好きで、にゅーすのコンサートや舞台に行きたくてチケ取って…って、それが普通じゃね?
どうしてにゅーすコンに行きたい人がチケ取れなくて、名義があるから…っていう理由で他ユニ担の人がサラッとチケ取っちゃったりしてるのかな、といつも思う。
にゅーすコンが決まるとわっしょーい!ってちょう嬉しいのに、チケのこと考えると不安になる…っていうか萎えるって不思議な話だよね。
コンが決まったら素直にわっしょーい!って言いたい。し、振り込んだ公演のうち、だいたいの公演に行きたい。