D誌&P誌

まだ切り抜いてないけど、先にこっち。
W誌に続いてD誌&P誌の独り言、いっくよー!


★D誌

  • おお!RUSS-K広告だ!
  • プレゼントページの自担は、あまり好みではないびじゅあるです
  • 扉ページのクッションをギュッてしてる手が好きです
  • ああああ、記事の横の写真好きだわあああ
  • 口×指って萌えませんか…!!!!
  • さらに口が半開きだと萌えます…!!
  • この写真、グッジョーブ!
  • かっこいい=ダーツやらビリヤードやら
  • だから、それらに手を出してるっていうところが、いかにも手越
  • 「ノーパクチー」が合言葉
  • ↑こうなっているであろうと、身内で笑ってたんだよね
  • っていうか、「パクチーなんかに負けるのはイヤだし」ってどこまでも手越すぎる…!
  • プチ旅行は楽しかったですか?
  • え、なんでシャツ脱いじゃったの?
  • 裸には萌えませんが、口×指には萌えます…!!よほーい!
  • 寝てる写真から寝息が聞こえてきそう
  • ↑の腕萌える
  • 血管!血管!
  • テゴマス写真館あった!
  • 「ぴょ〜ん」ってウサ耳+首コテンな、計算ゆうくん
  • 増田うさぎ、かわいい!


★P誌

  • 扉ページの衣装のが、手首から上(肘方面ね)が見えるから、そっちがいいな
  • 髪が暗く見えるのは照明さんのおかげですかね
  • 唇白いよ
  • でも口角かわいい
  • 「スポーツをやっている人は絶対に他人を裏切らない」って前から言ってるよね
  • 「だれかのコンサートを見て、すごいなと思ったら見習いたいし…」
  • うん、とりあえず、事務所内のコンとかを観に行こうか!
  • しゃばけ』楽しみー!
  • 花持って3コマずつ写ってるページの左下の加藤はどうなの
  • っていうか手越もなんでファイティングポーズ…!