イッテQ!

10/5SPの祭りロケ予告が流れたよ!
10/5がますます楽しみになってきたよー!よほーい!
宮川さんとキャッキャしてるの、ホントかわいい!
色々と楽しかったので、久しぶりに独り言だよ。
しかも珍しくOA終わって1時間以内にあげてみます。
では以下、独り言ー。

  • 辛いもの料理のVTRに、前のめりになりすぎ
  • ものっすごい珍しいものを見るような目でかわいい
  • ホテルの部屋にぽかーんとしてるのもかわいい
  • どこだったか、きょっとーんとした表情が小窓に映ったんだけど、かわいかったな
  • 出た!黒沢ソング!『ハッピー・ブータン
  • 「アンハッピー!」「No!」に笑った
  • その時の手越のリアクションもいつも通り
  • 来た!スタジオ試食ー!!!!!
  • 「よしよしよし」by手越
  • 宮川さんに突っ込まれてテンパッてみるとこ、かわいい!
  • 「ついつい出ちゃいました、ごめんなさい」by手越
  • 宮川さんと絡むの、かわいいいいい!
  • 「いやですよー」の顔が膨れっ面なのに、どこかおいしいと思ってるよね、これ
  • ご飯粒とかがついちゃってるの、かっわいいわあああ
  • 舌出た(ニヤリ)(落ち着いて)
  • っていうかこの辛さを表現するあの奇声、何?
  • どこのエセ外国人かと(笑)
  • 辛そうな顔、いいねええええ
  • ジタバタしてる様子がおかしいけど
  • ごめん、お皿持ってる右手の血管、萌える
  • 手萌えるわああ
  • 手でバツってやってるのもかわいいけど、頬袋にご飯詰まってる!
  • え、中嶋さんが食べてる時にハースーハースー言ってるの、手越?
  • ちょ!体重…!
  • 炭水化物には気を付けて
  • Qポーズきたあああああああ!
  • 「からいッ!」かわいい
  • バンジーの行く末を見守る顔、かわいい
  • カイジャンプ(だっけ?6位のヤツ)、じーっと見すぎ
  • 第4位のバンジーの軽いver.、昔愛LOVEジュニアでやってたよね?(って誰も分かってくれなかったらどうしよう…)
  • 埋蔵金、近日頑張ってくださーい
  • 祭りロケ予告、きたあああああああああああああ!
  • やっぱりはちまき&法被、かわいい!!
  • なんで胴上げ(笑)
  • しかもなんでエレベーター内?
  • 宮川さん襲撃、狙いすぎ
  • でもそのいたずらっ子な顔がかっわいいの!
  • 踊ってる…!
  • 早く10/5になれえええええ!
  • で、バンジーだけど、1位のヤツより2位のヤツのが怖そう