理解力不足

最近、ものっすごく不規則な生活を送っているため、現在ものっすごい睡魔に襲われています。SOS!!
そんな中、久しぶりに自分のプロフィールページを見てみたら、『もっとプロフィールを見る』っていうリンクが…!
誰?小人さん、何したの?
って思ったら、どうやらMyはてながリニューアルして、はてダのプロフィール機能と統合したとか何とか。
分かっているような文面だけど、今ものっすごい眠たいから、よくわからーん!
そもそも『お気に入り』『フレンド』は何となく文言として分かるが、『ファン』って…!ヲタクか!
まあいいや、そのうち誰かが理解して、そのうちアタシにも教えてくれるよね…!!(ちょっと不安)(だってホラ、バトンも回ってこないし)(でも前回投げていただいたバトンを温存してる自分が悪いんだよね//)