カレンダーとか3誌とか

買って来ました。
アタシにしては、ものっすごい行動力だったと思う。
だって今日雨だったのに、ちゃんとお出かけしたんだよ!偉い!!
ってか3誌を見るのは、2009年になって初です。
以下、ものっすごいテキトーな独り言。


★カレンダー

  • ピーーーーーーーーーーンク!
  • バインダー?
  • ほほう、こうやって使うのか(今まで1回も使ったことないけど)
  • ってか写真少なくね?
  • これってどうなの?写真少なくね?
  • なーんでお耳に髪をかけちゃったのかなあ?
  • いや、それもかわいいんだよ!かわいいんだけれども!!
  • アタシはさらさらすっとんとんがい(もういい加減黙れ)
  • ってか、カレンダー自体が無印っぽい
  • アタシの部屋にある無印のカレンダーとほぼ一緒
  • 後ろの方の写真を1枚ずつ確認したつもりだったんだけど、うまく畳めなかった自分が残念
  • てごますショットきたああああ!
  • ふーん(封印)(チーン)
  • あ、ポスターとやらは見てないわ


★W.U

  • Q10見たら、全部吹っ飛んだ
  • あの人、まさかキリンを知らないんじゃ…!
  • キリン=首が長いっていう知識はあるんだろうけど、どうしたらあんなネッシーみたいになっちゃうの
  • そもそもなんであの色…!
  • また足がヘン
  • しっぽない
  • キリンの模様っていつからあんなジョリジョリ的な模様になったの?
  • 「キリンです!!」×2
  • っていうか、この字さえ、「チソンです!!」に見えるのは、アタシだけなの?
  • 伝言板にぎゃああああああああああああああ!となって、イッちゃんにメール
  • 「また飲みいきましょう」by手越
  • ↑このフレーズが聞きたかったんだよ、アタシは…!
  • 一緒に飲んでくださった方々が神々しい
  • っていうかこれ、hydeと飲んだとか、ちょうううううう羨ましいんだが!(まがお)
  • 加藤写真の手越
  • あんなキレイなところで熱唱すれば、そりゃさぞかし気持ちよかったんだろうな
  • でも何も4回も歌わなくてもよくね?
  • あああああ、でもピンクTシャツかわいい☆
  • あ、撮影こぼれ話の折った兜をかぶってる増田がちょうかわいい!