イッテQ!編集

昨日からイッテQ!の編集に勤しんでおります。
気が付いたら、2008年4月からのイッテQ!がHDDに全部残ってたっていうね^^
そりゃ空き容量が少ないハズだ…!
編集って言ってるのに、いちいち観ちゃって作業が進まない(…)
サムネイル1つ決めるのに、どんだけ時間かかってんだよ、自分…!!
だって手越がかわいいところにしたいじゃーん☆(THE☆自己満足)
っていうか、祭りロケのPVを繋ぎ合わせて、手越のPV集なんて作ってリピッて…なんてしてるから、時間だけがどんどん過ぎちゃうんだよ^^
一人で観ながらニヤニヤしてるの、エヘ☆
すっげーGWだろ!笑いたきゃ笑え!笑うがいい!
笑え!おかしい時こそ!アホな数だけ笑顔見せてよ!さあ、声上げてWow いっそ笑い飛ばしてどーぞ!(←って聴こえるよね?)自分のためじゃなくても アタシのために笑お!失笑された顔が 与えてくれた力を!



じゃ、引き続き引きこもって編集します(…)