W.U

昨日買い忘れた3誌を買ってきました。
時間の都合上、まだサラッとしか見てないけど…
お風呂から出てきたら、3誌をじっくり読もうと思います。
ってなわけで、とりあえずW.Uをサラッと見ただけのプチ独り言。

  • あああああああ、一番上の喉仏&首筋〜鎖骨のラインが見える自担の写真、好きだわああああ
  • 目線といい顎といい、とにかく喉仏&首筋〜鎖骨のラインがたまらん!!!!!!!
  • っていうか、早く『バラエティ番組』をやったらいいよそうしようよ!
  • アタシ個人の意見としては、素の部分がたっくさん見たいので、いろんなとこにメンバーを放り込みたい
  • 遊園地とか幼稚園とか動物園とか、はたまたなーんにもない野原とか
  • 絶対、素が出てかわいいんだから!!
  • そしてQ10
  • やましたくんの前回の『一回休み』にもツボッたのに、今回も…!(笑)
  • 『一身上の都合により』、これ、最近よく使ってたから、自分内でちょうツボッた
  • 来月は何…!気になる
  • 一番下の人のワニは案の定なワニ
  • もうしっぽにだけ、点々がないとかなんで…!!
  • とか言いつつ、そういうレベルとして頭が認識してしまっているので、特別どうこうってことはない
  • ホント案の定なワニ
  • あ、しっぽが長すぎるとか、そういった点も最早気にならないレベル
  • ワニって一番口がポイントだと思ってたけど、上から見た絵っていうね
  • 特徴が全く伝わらないワニさんだねそうだね
  • 足の指が逆向きっていうのも、最早気にならん
  • す ご い ね ☆