S.O.S!!!!

携 帯 壊 れ た ! 
3日くらい前から勝手に電源が落ちてたり、操作してる途中にフリーズしたり…と変な現象は起きてて、今日ドコモショップに行くつもりだったんだけど、その前に壊れた(笑)
なんてタイミングの悪い女なの、アタシ。
日頃、そこまで行い悪くないつもりなんだけどな^^


そんなわけで、メモリも吹っ飛んだ!
幸い、メールの送受信だけは残っていたので、3月以降にメールでやり取りした人のアドレスは分かります。
が、携帯番号が分かりません。
というわけで、まあ、メールが分かれば、電話したい時に「番号教えて」か「かけて」*1ってメールすれば何とかなるよね。
ってか基本、コンとかの現地でしか、ヲタクに電話しないんだよね、アタシ(…)
電話よりうぃるこむ派なのでね。
あ!それから、PCにて連絡先を交換した方々については、アドレスも携帯番号も分かります。
が、3月以降、メールのやりとりをしていない方については、アドレスすら分かりませーん!!
というわけで、「そういや、アイツに最近連絡してねーな!」っていう方は、しょうがねーからメールしてやるよ!というわけで、携帯に連絡をくださいませ。
その際は携帯番号も教えていただけると、これ幸いです。


ついでに…というとアレですが、この際連絡先を教えてやるよ!っていうお友達の方&お知り合いの方限定ですが、拍手からでもじゅげむのメルフォからでもお教えいただけたら嬉しいです☆
アタシ、けっこういるんだよ、コンで毎回顔合わせるのに連絡先知らない方とか、コン後に一緒に飲んだのに連絡先知らない方とか…(汗)


というわけで、完全に業務連絡的なエントリとなりましたが、3月以降メールのやりとりをしていないお友達のみなさーん!
これ読んだら、メールください……!!


電話帳がなくなるっていうのも本当に困るけど、溜め込んだ手越くんのかっわいい写メたちはどうしたら戻ってきますか><
これも困る。今度からちゃんとバックアップを取っておくこと!


そんなこんなでアタフタしていたら、少クラ録り忘れたよね。
『MOLA』観たかったああああ><

*1:ものっすごい上からの人みたいですね