DREAM BOYS(13日ソワレ)

終わったので、今から帰るです!
以下、覚書。
簡単に…と思ったら、自分で思ってたより少なくなかった。
ネタバレですので、十分お気をつけください。

  • 開演前、戸塚が「Rockmanをプレイしないでください」って言ったんだけど、これツボッた
  • 手越、髪を右耳にかけてた
  • チャンプになれるかどうか、すばるの胸や腹を触りまくる手越
  • 「かーずや、…(間)…ん、じゃあな!」と、右手パーで両膝かくん
  • 当然、亀梨も一緒
  • 「1人ずつ」で両手1、「Knock Down」で両手親指を下
  • サビ前だったかな?口半開きっていうか全開の勢いで、舌見えたあああああ!
  • 『One Night』、口の中で舌回転させたんだけど、誰か止めてえええええ!
  • 桟橋、船上で起き上がった瞬間から「かずや!かずや!」と連呼
  • そのままはしごを駆け上り、亀梨に抱きつく手越
  • 「会いたくて!会いたくて!」「会いたくてどうしたらいいかわかんなくて」by手越
  • なんのラブストーリーだよ…!
  • 桟橋到着の速さに亀梨が驚いてると、「過去最速だよ!」と誇らしげな手越
  • 「海の上だぞ」って指摘されても、「会うためなら余裕よ」×2
  • 「いいにおい」とか言い出して、亀梨に密着して匂いを嗅ぎだす手越
  • 「1日4回風呂入ってる」と言う亀梨に、「あーら、きれい好き☆」by手越
  • お魚話
  • 骨折されてる方を見つけて亀梨が絡んだんだけど、「牛乳飲んで!」とかアドバイスする手越
  • 『ごくせん』を見たか…って聞かれた時だったと思うけど、手を前で組んで顎突き出して「へえ〜〜〜」
  • 「ヤンクミ!手越が見てないって!」by亀梨
  • 河合の『ホンコン・タイワン』がツボッて仕方ない
  • ホントに墓場で歌う亀梨の曲が好きすぎてたまらん!
  • あれ、ホンットかっこいいよねえええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • 『愛しているから』
  • 「忘れないよ」で右手振ってた
  • 相変わらず、右手で鍵をかけてた
  • 「心」のところで、スノエク風のドンドン
  • マチネでもやってたんだけど、「ありがとう」のところで、右手だけ顔の前にして“ありがとう”をしてた
  • どうでもいいけどっていうかくどいけど、口開けて踊るのがまずすぎて息苦しい!
  • アカペラのアレンジがいかにも手越
  • デビエンの腰を突いてる時の顔がエロすぎたああああああ!腰なんてホントどうでもいいよ!みんな顔を見たらいいよ!
  • ABOのメモの最初に「しんぞうとまるーーーーーー」って書いてある自分がイタイ☆
  • 手をヒラヒラさせてた
  • 手を小指から順番に滑らかに折り曲げるのも好き
  • ハットのつばをツーッて何回かなぞってた…!!この手、ちょうううう好き!
  • ハットかぶったまま、つばとかハット全体を両手で撫でる感じのフリをしてた
  • なんでそういう萌え苦しいことをするんだろうね…!!!!(ダッ)
  • 「番長」で両手親指で自分を指し、「バツ」は両手人差し指で小さく×作る
  • 「恋をしようよ」のとこだっけな?右手人差し指でコイコイしてた
  • 「全てをー」で、右手を左胸の中に入れてた
  • ネクタイに右手絡ませて、くるくるしてた
  • ああああ、血管もまずいですねこれねえええ!
  • 最後はまたしてもネクタイを咥えてたよ
  • ネクタイを口から外した後、口をガバッて開いてて、ひいいいいい!ってなった(だって舌見えるから)
  • もうこれはかっこよすぎて、よくわかりません
  • 『Real Face』、またしても黒ぶちめがねきたあああああ!
  • ラップ口ずさんでたんだけど、最後の「はんずあっぷ」の口がかーわいい!
  • 『ズッコケ』のカウントの時に、すばるが橋本にマイクを当ててるんだけど、突然すばるの両乳首を攻撃した橋本
  • 笑い転げる3人
  • 歌えないすばる
  • ミソの合いの手で、またしても「ローソンへ行こう!」っていう亀梨-
  • まためがねに触れられ、「ダテです」by手越
  • ハケる時、亀梨に「視力いくつ?」と聞かれ、「2.0です」って答えたら、「よかった!」となぜか安心される手越
  • 亀梨のあいさつの中に、「3人で気合い入れて…」とか「プロ意識が強い3人」っていう言葉があった
  • 相変わらず、「化学反応」は言ってた
  • カテコのあいさつはこんな感じ
    • 初めてDREAM BOYSに出させてもらったんですけど、亀梨くんとかすばるくんとか、改めてすごいと思った
    • 「刺激いい」とかワケわからないことを言い出した…!