一年に一度かは謎だけど、Happy Birthday to NEWS

NEWSさん、6周年おめでとうございまーす☆
気が付けば、もうNEWSも6歳!!!
早いですねそうですね。
6年前の今日、飛天の間で産声をあげたことがまだつい最近のように思えるのは、歳だからですか(…)
6年ってあっという間ですねそうですね。
飛天の間映像は、まだレコじゃなかったら、ビデオなんだよね。
NEWS結成!→露出増える!→レコ買おうぜ!!って身内で決断したことを今でもよく覚えています。
あの頃のヲタクのみなさんは、一体どこへいってしまったんですか…!(涙に暮れつつ)


めでたい日いそんな暗い話はどうでもいいですね。
「TEPPEN目指す!」と宣言したNEWSだからこそ、絶対にTEPPENを目指してください。
ってこれ、去年も書いた気がする。
っていうか多分、毎年書いているような…。
NEWSが目指すTEPPENとヲタクが望むTEPPENが同じであって、共にTEPPENを目指して楽しんでいけたらな、と思っています。
これも毎年書いている気がしますが、NEWSに幸あれ!