明日っからお出かけですよ!

帝劇に(…)
明後日はヲタクさん達にたくさん会えそうでワクワク☆
あ、どっかでフラフラしてたら、声かけてやってください。


そーれから!
突然始めたアンケートにお答えいただきありがとうございます☆
アンケートの回答を拝見して、勝手ににやにやしている怪しいヲタクです、すみません。
っていうか、大変ご丁寧にアタシみたいなヲタクにメッセージをいただけるとか、嬉しいですね☆
しがない手越担は、非常に喜んでおります。ありがとうございます。
9月いっぱい受け付けておりますので、これを読んじゃったあなたはぜひドウゾ…!
HNと担当名だけ必須になっているだけですので、めんどくさいようでしたら、1項目でもよいので、ぜひご参加を…!(必死)
鬱陶しいですが、よろしければ、こちらからドウゾ。


ついでに…と言ってはなんですが、いつも拍手やらはてスタ*1やら、たくさんありがとうございます☆
これまたしがない手越担は、喜んでおります。恐縮です。


さーて!以下は、帝劇に行く自分へのメモ。
あ!ドリボのネタバレ含みますので、ご注意を…!!

  • チケット持って行くこと(…)*2
  • 『Want You Back』の人差し指に萌えてくること
  • 『俺にも子供の頃があった』の後のセリフが、どれだけ演技が増しているか観てくること
  • 『Get a Chance』と『One Night』の踊るゆうやくんに萌えてくること
  • 桟橋のアドリブをちゃんと覚えて、メモれるようにすること!!!!!!
  • 『ホンコン・タイワン』だか『シャンハイ・タイワン』だかの河合に笑ってくること
  • 『Lost My Way』をじっくり観ること…!
  • 『愛しているから』に萌えてくること
  • ↑の後のアカペラver.が、どんだけ手越節になっているか聴いてくること
  • 『恋のABO』に死なないこと(…)
  • 『1582』もじっくり観ること…!
  • 『ミソスープ』の時の合いの手を聞き取ってくること*3
  • 真琴つばささんの歌マネを、誰かに聴いてもらう(…)*4

*1:気がついたら9月だったので、ハイビスカスは止めようと決心した。が、9月って何!と思って、秋・かわいいという単純な発想で、どんぐりにしてみたよ^^どんぐりって9月でいいのかな?^^

*2:いや、インフルで行けなくなった友達のチケットを、友達に渡すっていう重要任務が><

*3:いつも聴こえないんだよね><

*4:2担と5担の人に被害を与えます、きっと