いざ、帝劇へ…!

今、新幹線の中です。
やっぱり大型連休ってだけあって、混み合っております、車内。
こんな混み合ってる車内なのに、マスクしてる人が少ないよ!
みんな、インフル対策した方がいいよ…!*1


というわけで、昨日自分宛に書いたメモを脳内にコピーして行って来ます!
今日は…誰かに会えるかな?
あ!亀梨担の友達から、ちょうど今メール来た!わーい!久しぶりだあああ!


そしてそして、くどいですが、アンケートにぜひご協力を!
既に回答していただいた皆様には、感謝感謝です☆
9月いっぱい受け付けておりますので、これを読んじゃったあなたはぜひドウゾ…!
HNと担当名だけ必須になっているだけですので、めんどくさいようでしたら、1項目でもよいので、ぜひご参加を…!(必死)
鬱陶しいですが、よろしければ、こちらからドウゾ。

*1:自分の会社で発症した人が数人出たから、敏感なの