田舎に帰りますです!

ドリボ、マチネを観てきたです。
仕事のため、ソワレに惹かれながらも帝劇バイバーイ!(涙目で手をふりつつ)


そしてアタシは今、新幹線の中で完全にデズニ帰りの人として存在しています。
なぜならば、今朝、舞浜に行ってきたからだ!ハハハハハ!


ハイ、どうでもいいですよ♪
というわけで、本日のドリボ(マチネ)のアドリブほんの一部分のみ覚書。
ちょっとだけ追記してみました。
※ネタバレ含みますので、ご注意を!


【追記アリ】
とりあえず桟橋の一部分とショータイムのミソのみ!

  • 「カズヤ、カズヤ(はぁと)今日こそここにおいで(はぁと)」
  • 俯せで両手顎に置いて、足バタつかせて「いい具合にあっためといたよ(はぁと)」←ぶりっ子
  • 「電気もあるよ(はぁと)」
  • 「暗い方が…」byカズヤ
  • 「カズヤ、いこ?(はぁと)」
  • 「カズヤ、いこ?いこ?ってお前…、今昼だぞ!」byカズヤ
  • 「これ(船トントンして)に乗ってどっかいこ?(はぁと)」
  • 「パタパタしてんだから(はぁと)」(両足、開いて閉じて、で、パンパンしてた)
  • かめなしくんがおかしくなってる!
  • 結局カズヤに桟橋に上がるように言われ、上がる。
  • 「なかなか来てくれないね、カズヤ」
  • 「いつもそんな感じか、ハハハハハ。びよ〜〜〜ん」←テゴマスコンでよくやってたびよ〜〜〜んきたああああ!
  • ちょ!いつもそんな感じって…!!!!!!!
  • ショータイム
  • ミソスープの時、「実家からの荷物」のとこで、亀梨が「ぬかみそ!」って合いの手
  • タイミングで、渋谷も「ぬかみそ!」って合いの手
  • サビ前に亀梨が「キュウリつけたかなぁ」みたいな合いの手
  • サビを歌わない手越は、マイクを口元から話して1人で「キュウリ…(笑)」って笑ってた
  • これ、かわいかったあああ!
  • 亀梨が「ぬかみそ、つけた手は」って歌った
  • 「優しさにあふれてた」らしいよ、ぬかみそつけた手ってのは…!(笑)
  • この辺りで手越が、「ぬかみそーおー」ってフェイク(笑)
  • 最後のフレーズ、手越が「そんなぬかみそにー」って歌ったんだけど、とりあえず「会いたくなるねー」とは歌ってみたものの、最後の3人のアカペラ前でとまった
  • 渋谷が「おかしいやろ!」みたいなことを言い出した
  • 亀梨が「何に会いたくなる?」って聞いたら手越が「ぬかみそに?」って答えて却下
  • これを2回繰り返したら、「しつこいよ、お前!」by亀梨
  • 結局「…乳首?」とかまだ引っ張ってる手越
  • 渋谷が「テゴマスが乳首とか言ったらアカン。そんなんオレが言うわ」とか言い出した…!
  • 手越が「びーちく?」とか言い出したんだけど、渋谷が「言い方変えてもアカン」と否定
  • 「こういう場合どうしたらいいんですかね?」by手越→「ジャニーさんに聞いてみる?」by亀梨
  • 結局、「ジャニーさんに?」で「会いたくなるねぇー」って3人で歌った
  • ハケ際に渋谷が「いつでも会えるわ!」と言い捨て