ドリボ

マチソワ行ってきました。
覚書までたどり着く気がしない…!
とりあえず、ネタバレだけど、書かなきゃ!と思ってることだけ、メモっとくです。
ネタバレだから、注意ですよ!!

  • マチネ、いつだっけな?舌だしたああああああああああああああ!
  • 桟橋、突如ミュージカル風になる2人
  • 「シャカナベイベー!」byユウヤ
  • 「シルバーウィークだから、ピッチピチなお魚が多いね」byカズヤ→「ピッチピチ?」byユウヤ
  • 「稚魚」とか言い出すカズヤに驚くリアクションなユウヤ
  • 「“ぎょ”か!」byユウヤ
  • ちょ…!この人、“ち/じょ”と……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ABOがたまらん!
  • ソワレ、「ミュージシャン」を「みゅーじさん」って噛んだ
  • 桟橋、ヲタ芸した…!
  • 船の上で、頭上で手叩いて回ってたよ
  • 「ロマンス、研究してるから」らしいよ
  • 付き合ってヲタ芸まで一緒にしてくれて、ありがとう、かめなしくん(感涙)
  • 「キスマイフット1が来てるらしい」byカズヤ→「ツーです!」のやりとりがかわいかった
  • ABOがたまらん!
  • マチソワとも渋谷のBDお祝い
  • ソワレ、ケーキが出てきた
  • Wカテコもあって、3人出てきた
  • 「こんなんと一緒に過ごせて」と、こんなん呼ばわりな亀梨&手越