ドリボマチネ

終了!
新大阪着いたら御堂筋線で人身事故で止まってるという事態に見舞われましたが、大阪在住の渋谷担に助けられ、無事間に合った!
ブーツが間に合ったぞ!(…)
以下、マチネメモメモ!

  • 昨日書き忘れたけど、この人、いつ髪切ったの?
  • 「白いのも一緒?」って聞かれて、「彼も一緒だよ?残念ながら」
  • え?ってなってる河合に、「アメとムチだ」
  • 「カーズヤ、ほな!」と右手伸ばしてコテン☆
  • 『get a chance』、「バンバンバーン!」の後、ベーッて舌出した…!!!!!!!!
  • 桟橋、ディラン
  • 最終日にふさわしいと思ったらしい
  • 練習した成果を披露らしい
  • はしごを上る時に手を借りようとするも、手を引っ込められて手を借りられないユウヤ
  • ちょーっとふて腐れるのかかっわいい!
  • ディラン風の足で桟橋に上るユウヤ
  • 「オーシャンビューだ!」byユウヤ
  • やっとカズヤもディランになるが、どうやらケビン(幼なじみ)らしい
  • 二人で桟橋に跨がり、ディランごっこ
  • 「(昔はよく)2ケツしてな」byユウヤ
  • 「どっちが後ろになるかでよくケンカしてた」byユウヤ
  • マジな話は、「話しづらい内容」らしい
  • 試合前、「♪こどもだってうまいんだもーん…」と歌いながら出てくるカズヤ
  • 「♪飲んだらこう言っちゃうよ」の後に「QOO!でしょ?知ってるよ?」って言うユウヤ
  • 『愛しているから』のダンス中に、口瞑って口開いて…って繰り返すんだけど、これマズイ☆
  • ABO、シルエットの時、組んだ足をクルクルしてた
  • 歌詞、ごまかした…!!!!!
  • 1回目の「恋をしようよ!」の後、顎をガッて上げてちょう伏し目でハット触ったああああああ!
  • カテコ3人だけ出てきた!
  • 今日で終わりっていうのは、「寂しいような嬉しいような」らしい手越
  • 渋谷に向かって「にいさん!」って言う手越