ドリボ幕間

千秋楽です。
さすがアドリブ長いです。よって1幕長かったです。
20:00だったかな?1幕終わったのって…。
以下、メモメモ!

  • 『One Night』、下手のカメラ覗き込んで、Qポーズ…!
  • 自分でやって笑っちゃうユウヤ
  • 桟橋、ヤンクミジャージの上だけ着て登場
  • ってかめがね!黒ぶちめがね!
  • ヤンクミをやるが、似てない(笑)
  • 「オマエら!」って言うんだけど、もうそれだけっていう
  • 何とかヤンクミで通そうとするも、アタシにはにしおかすみこにしか聞こえない…!
  • ジャージ、ロ●トにて自腹で上下買ったらしいユウヤ
  • サイズを選ぶとか不可だったらしく、短かった
  • ドSなマコトさんきたあああああ!
  • ヤンクミとクールな小田切ではこれ以上できないって言うカズヤに、「設定を崩すことはできないのか」とか言い出すユウヤ
  • 結果的に「設定を崩すことは怖くない」とか言い出して、カズヤにふられるまま、モノマネショーになるユウヤ
  • ディラン→剛→ディラン→古畑
  • マコトさんに「ユウヤくん…!」って言われて笑いながら「ハイッ」って言うだけなのに、どうしてこんなに萌えるの><
  • というわけで、桟橋長かった
  • 公園のシーンも長かった
  • カズヤを競売にかけ出すちびっこたち
  • ハイジの劇をやりだすちびっこ(クララ役なカズヤ)
  • ↑を引きずり、試合前にハイジの歌を歌って登場するカズヤ
  • 一旦カズヤに駆け寄るも、おでこに手当てて立ち位置に戻るユウヤ
  • 「カズヤ…だよね?」「誰かいた?」と確かめるユウヤ
  • 「命はお金で買えないよ、ってことを言いに来た」らしいユウヤ
  • 「お母さんも悲しむ」とか言い出すユウヤ
  • ホンコンさんの「チケット出ーして♪」、きたああああああ!
  • 『愛しているから』の「短いkissをそっと交わした」の時に、右手で右口角触ったの、久しぶりに見たから萌えた…!