☆HAPPY BIRTHDAY to YUYA TEGOSHI☆

祐也くん、22歳のお誕生日おめでとうございまーす☆


ブログでお祝い書くのは、もう7回目になるのか…!
その年によって、お祝いに書いてる文面も少しずつ違うのは、祐也くんのお仕事にも変化があるからでしょうか。
21歳の祐也くんには、けっこうお目にかかれたような…。
NEWSコンだけでなく、テゴマスコンやドリボなどなど、ハードスケジュールではあったけれど、祐也くんの成長につながるお仕事があって、一つ一つ精一杯の姿でやり遂げて、周りからいろんなもの吸収して…。
本当にすばらしい一年だったと思います。


ありがとう!
って唐突だけど、でもありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!
じゃにーずに入ってくれてありがとう!
かわいくいてくれてありがとう!
かっこよくいてくれてありがとう!
おもしろくいてくれてありがとう!
まだまだいっぱいいーっぱいいるけど、書き出したらキリがないな…。
だから、まとめてありがとーう!
そして、だいすきです☆(照)


つまり…
ありがとう!ありがとう!大好き!*1


今日からの22歳の祐也くんが、最高に輝く一年になりますように☆☆☆

*1:テゴマスコン@福岡オーラス後、いつもの手越の人と歌った気持ちは本気だよ!