たまに雲隠れ

うわー!!祐也くんお誕生日おめでとうエントリに、どんぐりをたくさんどうもありがとうございますです☆
ビビッた…!どんぐりころころ具合に…!
何かもう、ホントどうもありがとうございます!
改めて、手越祐也に幸あれ☆


そんなこんなで、お誕生日のお祝いも、↓のエントリをあげることが精一杯で、ゆっくりお酒呑んで映像観て…☆なんていう具合には過ごせませんでした><
ホントに今、仕事が忙しいのです><
でもでも!11日は雨だったけど、みんなとお祝いメールしたりして、本当に楽しい1日だったぜ!


それから、小山と増田舞台を観に行ったってことで。
アタシも観たいんだよね、増田舞台…(仕事の予定が分からなさすぎて、振り込めなかった人)
行った人がみんな「楽しかったよ!」って言うもんだから、本当に観たい…!!


今週も仕事でドタバタだろうけど…
アタシの週末の予定は、山下コン→シーです。
去年はクリスマスのデズニに行けなかったから、シーに行けることが楽しみすぎて、今から落ち着かないのですー!
しかし山下コンは、ことごとくヲタクたちと予定が違っていて、誰かに会える気がしない…!じゃんねん。