拍手お返事

このカテゴリを使うことがものっすごい久しぶりになってしまって…ただただごめんなさいです><
いつもメッセージはありがたく読ませていただいております。
それなのにマメにお返事ができなくてごめんなさい><
2010年は頑張ります!
というわけで、いつも拍手をくださる方、メッセージをくださる方、本当にありがとうございます。
励みになっております。
以下、お返事になります。


★12/29 01:03 Kさん
はじめまして。
切り抜き整理についてどうもありがとうございます!
クリアファイルですか!それはアタシにはない発送でした。
ファイルだとものっすごい嵩張るんですよね><
記事ごとにファイリングしていらっしゃるということで…。
2010年、取り入れてみたいと思います☆
貴重なご意見、ありがとうございました!
またいつも読んでいただいている…とのことで、ありがとうございます。
なかなか更新できていない上に、適当なエントリが多いですが、今後とも足を運んでいただけたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします☆
メッセージ、ありがとうございました!


★12/30 21:30 Aさん
呆れますよね、数に(…)アホですみません><
目が肥えている…なんてことはありませんが、ヲタクライフを勝手にエンジョイしています☆
この3年でも手越くんの顔も歌もずいぶん変わりましたよね!
これからが楽しみです☆
それから…独り言の方にも目を通していただいているとのことで、ありがとうございます。
わっかりにくい文章な上、全く進んでいなくて申し訳ありません。
自分のペースで何とかしていきたいと思っておりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました!