2009年もお世話になりました!

あと数時間で2009年も終わりますよー!早いなあ、1年って。
今年は手越担的には生モノが多くて、夏〜秋にかけてはドタバタでした。
個人的にはテゴマスコンを楽しみにしていた人間なので、実現したことは嬉しかったです。
アルバムも出たしね!
テゴマス2人がやりたいことをやりたいようにできたライブとあの空間は、参加したこちらも本当に楽しかったです。
そしてドリボもどうなることやら…と思ったけれども、非常に楽しかったです!
今年一番多く足を運んだ会場が帝劇になるとは思わなかったけれども…!
テゴマスコンにしてもドリボにしても、祐也くんにとって成長する場になったとアタシは思っています。
祐也くんにとって大きな意味のあるお仕事があったこと、そしてやり遂げたことに、しがない手越担はただただ「ありがとう」です。


ものすごく自分的なことを言えば、よく体調を崩したな、と。
胆石は見つかるし、新型インフルエンザにはなるし。
でもまあ、今となってはそれも思い出だな、うん。
そんなどうでもいいことを心配してくださった皆様、どうもありがとうございました☆


そして、こんな気まぐれ更新のこちらに足を運んでくださった皆様、拍手やメッセージ、はてスタで絡んでくださった方、またアンケートに参加してくださった方、ありがとうございました!
来年こそ、一生懸命更新したいと思い…ま……す。
それからそれから、一緒に生モノ見学に行ってくれたお友達、会場でお話してくれたり一緒にご飯食べたり飲んだりしてくれたお友達、ヲタクイベントとは関係なく各地で遊んでくれたお友達の皆様、ありがとうございました!
今年も楽しい思い出がたくさんできました。
中には「はじめまして」のご挨拶をさせていただいた方もいらっしゃいました。
こうしてお友達の輪が広がったのも嬉しいです。
アホなヲタクですが、来年もどうかどうかよろしくお願いいたしますです☆


来年は…まずドラマですね。それから映画も。楽しみ楽しみ!
そしてNEWSの活動に期待しています。
祐也くんが、そしてテゴマス&NEWSがたくさんたっくさん輝く1年になったらいいなあと思っています。


何だかとりとめのないエントリになってしまいそうなので、この辺りで。
とにかく、2009年に対してアタシが言いたいことはこれだけ…あ!せっかくなので、手越担のお約束の言葉で〆たいと思います。


センキュ!