カウコンうちわ

お友達に買っていただいたので、本日手元に届いたよー。
これ、送るとなるとホントでかいよね。
郵便屋さんが「ポストに入らなかったので」って玄関まで持ってきてくれたんだけど、軽いのに大きいからものすごく不思議な物を見るような目をしていました。
ごめん、おじさん。これ、うちわ^^


で、手に持った瞬間、部屋の照明がキレイにこっちに反射してきて、ビックリした。
モノクロ+シルバー加工も新鮮ですな。
モノクロだと、髪の色が黒くてステキですね☆
そして手越の口角がかわいいいいいいいい!と。
あ、増田くんの口角もかわいい!(多分友達がそういうから書いておく)
裏はピンクなのね。こちらも眩しいですが、かわいいです。
去年って何か勢いで何枚か買わなかったっけ?あれ?