チューボーですよ!

この人は本当にすごいなー!と、指の間からテレビを観ながら思った新春の夜。
かわいかったりおもしろかったり疲れたり…の30分でした。
以下、再生しながらの実況独り言。

  • ジャンクション、「イタリアの風をあなたに。チュッ☆」
  • すごい!なんかもうすごい!
  • この手越すぎる手越で30分やるのか…!
  • にゅーす(笑)
  • 手組んでる!手組んでる!かわいい!
  • 顔、白!
  • 笑いを堪えてるのがかわいい
  • 角度がクリステル…!
  • トマト=赤い=BGM:紅く燃ゆる太陽←マジカルバナナ的な
  • 小窓だとさらに白く見えるのは、うちのテレビだけなの?
  • 料理にデレッとして首コテン+うわー☆
  • 包丁、危なっかしい*1
  • ネコの手、かわいい
  • 巨匠の方、チラ見しすぎ!!
  • 皮むき機、ぎこちない
  • 腕の筋、たまらん!
  • 巨匠の方、チラ見しすぎ!!(再)
  • 首コテン+上見上げ、かわいい
  • アイアイ傘だ
  • にんにく美味そう!だが、アンチョビ無理
  • 『王子様キャラ』(笑)
  • 「ご奉仕してあげます」→「ハイ?」、かわいい
  • え、これで料理?(一抹の不安)
  • 『手越です』の説明(笑)
  • ↑かわいい
  • チューボードームの『手越です』のタイトルバック、かわいい!
  • 「手越です」の後の巨匠を導く手と顔…!
  • 「安心してね☆」の後の顔とか、ホントどうなの!
  • でも、顎のラインはたまらんね
  • 巨匠をマイクスタンドにする手越
  • 「トマト、いれちゃうよー?」「トマト、いれたよー!」
  • 「回しちゃうんだから」って何…!
  • 巨匠の手、撥ね退けた!
  • 「子猫ちゃんたち」「待っててねー!」
  • 手くるくる+チュウ顔
  • この「キャー!」のタイミングがいまいちわからない
  • なんていうか、これは一人で見るのはツライって思ったのは、アタシだけなの?
  • 提供バックの時の顔が、やり切った感あってすごい
  • っていうか、やり切った手越がすごい
  • 「これ、なんですかねえ?いいんですか?」の口角としゃべり方がかわいくてかわいくて!
  • トング、持っていかれた。ちっちゃい子みたい
  • 巨匠に引っ張られて鍋から離れる手越
  • アンチョビ入れて、肩組んで鍋から離れる手越
  • 不安そうに鍋を覗き込むのがかわいい
  • アンチョビ崩してる時の腰が引けすぎ
  • 「あつ!」+手スリスリがかわいい
  • hydeを友達として挙げた…!
  • BGMがイッテQ!
  • BGMにHIGHWAYきたあああああああ!と思ったら、終わった(笑)
  • 出た、ガソリンスタンド話
  • ナスの衣づけの粉トントンの手、かわいいいい!
  • 「携帯ピポパポ」
  • 「入らないですよね?」が早くてかわいい
  • フードかぶった
  • 指折り数えながら出演者紹介、かわいい
  • え、モノマネ…ど、どうしたら><
  • この人は本当にすごいと思う、ホントに
  • あああああ、口角かわいいいいいい
  • もののけ姫、長い
  • ついに「空気を読まない」って言われた
  • トマト=赤い=BGM:紅く燃ゆる太陽
  • 茹でたパスタを鍋から出すだけなのにドッタバタ
  • ちょ!鍋つかみのまま、手突っ込んだ(笑)
  • 「手で引っ張っちゃっていいんスか?」の捉え方が違う手越(笑)
  • 巨匠に手、止められた…!ちっちゃい子!ちっちゃい子!
  • パスタとソース絡めてる巨匠の横で、パスタの行方を追っている手越
  • ↑かわいい
  • フライパン持って、ちょーっと試しにやってみたんだけど、上手にできたので若干調子に乗って大きめに振ってみる手越
  • 顔振ったの、かわいかったあああ!
  • あ、水っぽいってちゃんと分かったのー?
  • 巨匠にスルーされる手越
  • そしてミントをもりもり乗せる手越(笑)
  • 眉間にシワ寄せて笑ってる顔がかわいい
  • 結局、巨匠が全部やる
  • 「そうなると、ちょっと別の話なんですけど」
  • 「変わらず水っぽいです」
  • ワイン、おいしそうだなあああ!
  • 「足引っ張って」(笑)
  • 「責任をちょっと感じまして」
  • ☆1つになるんだ
  • 「六本木にビリヤード」
  • 携帯両手持ちかわいい
  • 大きな口開けて爆笑してるの、かわいいなあああ

*1:「初めて包丁持ちました」のヤーのロケが懐かしくて涙出る